新郎から新婦への手紙-教えて!結婚式

教えて!結婚式
質問する
結婚式までの「?」を何でも聞いてみよう!
Q&A 教えて!結婚式
結婚式を挙げる新郎新婦から参加するゲストまで、結婚式の疑問や不安をみんなで解決しよう! 先輩・現役花嫁さん&ウエディングプランナーも参加しています。
新郎から新婦への手紙
  • やぼう
  • 新郎
    • 大阪府
    • 男性
    • 年齢:26
  • 2010/11/09
  • 回答数:1
  • カテゴリ:
  • 両親・親族
  • サプライズ
この質問は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
4

サプライズで新郎から新婦に手紙をかきたいのですが10年目で結婚なので例文を教えてください。

うーん・・・
  • とおりすがり
  • なんとなく
    • 千葉県
    • 女性
    • 年齢:指定なし
  • 2010/11/09
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
20

サプライズの手紙で、ご自分が伝えたいことを文書にすればいいのでは?
他人が考えた文章をまねて朗読するなら、わざわざサプライズする必要は無いと思います。

辛口ですみません。
自分が新婦の立場だったら、そんな手紙欲しくないと思いましたので。

この質問に回答する

*必須項目

ニックネーム*
都道府県名*
性別*
年齢
回答理由*
タイトル*
回答内容*
参考URL
画像

※画像形式はJPEGのみ投稿可能です

質問する
結婚式までの「?」を何でも聞いてみよう!

ページトップ