結婚式の二次会なんですが・・・-教えて!結婚式

教えて!結婚式
質問する
結婚式までの「?」を何でも聞いてみよう!
Q&A 教えて!結婚式
結婚式を挙げる新郎新婦から参加するゲストまで、結婚式の疑問や不安をみんなで解決しよう! 先輩・現役花嫁さん&ウエディングプランナーも参加しています。
プレコレ質問バナー
結婚式の二次会なんですが・・・
  • りーちゃん
  • 新婦
    • 埼玉県
    • 女性
    • 年齢:26
  • 2011-06-13 20:36:18.228
  • 回答数:17
  • カテゴリ:
  • 新郎・新婦
  • 二次会
この質問は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
4

結婚式の二次会なんですが、みんなそれぞれ忙しく、誰も幹事ができそうにありません。でも二次会はどうしてもやりたいです。自分たちも結婚式の準備や新婚旅行の計画で手いっぱいなので、二次会の代行業者に依頼をしようと思っています。口コミでプラチナスタイルっていう会社を見つけたのですが、ここを利用された方いらっしゃいませんか。感想を聞かせて下さい。

プラチナスタイルを利用しました。
  • ゆきりーん
  • 経験あり
    • 埼玉県
    • 女性
    • 年齢:27
  • 2011-06-14 04:33:56.625
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
1

利用する前に資料請求の電話してその対応が良かったのでここに決めました。それだけでなく、打ち合わせや当日でもスタッフの方が丁寧に対応してくれるし、安いし、最高の二次会になりました♪私の妹も来年結婚することになったので、二次会はここにお願いするみたいです。

プラチナスタイルでお願いして良かったです
  • はるか
  • 経験あり
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:指定なし
  • 2011-06-15 20:05:59.071
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
1

誰にも負担かからずに二次会ができました。
サービスでDVDがついてきますが、かなり充実した内容でしたし、こちらに嫁が大満足でした。
他にプロによる司会で進行が進んでいくので盛り上がったし、サービス内容も充実してます。

その状況分かります
  • まりーりーん
  • 経験あり
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:35
  • 2011-06-16 13:47:07.792
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
2

結婚式の前は何かと忙しいですよね。
私は結婚式の二次会をプラチナスタイルさんに頼みました。
料金も安くてスタッフの対応も良くて、二次会も盛り上げてくれるしお勧めですよ。
会場の手配からDVDの作成もしてくれます。
全ての準備をしてくれるので本当助かりました。
私の周りの友人もプラチナスタイルに頼んでいる人が多いです。

二次会の準備・運営をしてくれますよ
  • ますこ
  • 経験あり
    • 千葉県
    • 女性
    • 年齢:31
  • 2011-06-20 09:14:59.241
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
1

プラチナスタイルは二次会の準備も運営もしてくれてお勧めです。
会場も備品も料理も用意してくれ、音楽やゲームの景品、ウェルカムボードなど細かいものも任せられるのでほんと準備することないです。
当日もプロの司会者が進行してくれました。
出欠確認とかも専用のホームページを作ってくれたり、オリジナルDVDまで作ってくれました。
私は8万くらいのプランで頼みましたが、4万のプランもあるので高くないです。
準備大変だと思いますが、がんばってくださいね。
結婚式は賢く準備して思い出に残るものにした方が絶対にいいですよ。

値段の割りにあまり良くなかったです。
  • はなこ
  • 経験あり
    • 三重県
    • 女性
    • 年齢:指定なし
  • 2013-03-08 02:55:58.22
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
10

友人とかに頼んだ方がまだよかったです。
カメラマンも素人さんと代わりないきがするし。

最低
  • ×
  • 経験あり
    • 埼玉県
    • 女性
    • 年齢:28
  • 2013-10-14 11:01:03.222
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
15

打ち合わせで決めたことが、なされない。
私たちは式場で流した撮ってだしエンドロールの名前なしver.を二次会会場で流すために、わざわざ別料金がかかるのに注文して作りました。
なのに、このDVDを二次会受け付け前には担当者に渡したにも関わらず、上映されなかった
ゲスト退場時に指摘したら、平謝りで、今すぐ流す、といい名前ありのエンドロールが流れた。

名前なしDVDを作成した金額の損害。
打ち合わせしたことの無意味。
結婚式当日の気分打ちこわし。


これらをくんで、誠意ある対応をたずねた。
担当者は若い女性。しどろもどろ。
上司、部長らしい人物にTelかけさせて、対応をたずねたら
名前ありでも、タイミングは違えども流したんだから
いいじゃないですか。とのこと。

最低すぎます。
皆さん気を付けて。



流してくれるということだったので、

苦情を言うと、

最低です
  • はな
  • 自信あり
    • 神奈川県
    • 女性
    • 年齢:28
  • 2013-12-13 20:27:57.465
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
11

パーティー内容どうこうではなく、ここはスタッフの教育がなってないです。社会人としてまともな行動がされないので、お金を払って嫌な思いをしたくなければ、他社をオススメします。
時間は守らないし、お金のやりとりも曖昧です。

同じく最低です
  • さい
  • 自信あり
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:指定なし
  • 2013-12-30 14:40:43.801
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
4

担当スタッフの方のメール・電話の対応もとても社会人とは思えない対応です。
しかも、パーティー当日に担当が来ない最低の対応です。
友人または別の業者を強くおすすめします。

会社の考えかた
  • こい
  • 式場関係者
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:30
  • 2014-03-18 09:47:26.23
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
6

クレームが出ても、社長は見て見ぬふり。相談しても、自分は出ていかない。私達もどうしていいのか分からない状態です。そんな会社でも、やりたい人は是非ご連絡してください。

最近辞めました
  • みえ
  • 式場関係者
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:25
  • 2014-05-11 10:02:55.914
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
6

プラチナウェディングスタイルのプランナーは全員2014年3月に辞めてます。
そういう会社に、任せたい方はいますかね?
新郎新婦様の事をしっかり考えてくれる幹事代行会社をオススメします。

最低です
  • りんご
  • 経験あり
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:指定なし
  • 2014-06-10 17:59:02.523
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
1

この会社でお願いしました。対応はまずまずでしたが…
基本プランとなっている「当日サプライズ」がありませんでした。
後で尋ねてみると、実は後日サプライズ(動画)にしましたとのこと。
尋ねた日にもらえるわけでもなく、動画をもらったのは式の一週間後…あり得ないですよね。しかも参加した友人に送ってくださいと言われたのですが、動画に出てくる友人はほんの数人だけ。
バカらしくて笑ってしまいました。サプライズを楽しみにしていたのでガッカリでした。ちゃんと事前に確認したのに…

さらに式中、リングを間違えられました。
事前に打ち合わせもしたのに、ピローの紐の結び方も違う、相手のリングと置き場を間違える…恥をかきました。

ここはやめといた方がいいと思います。いい顔してやってることは素人です。

やめた方がいいです
  • ここでやった人
  • 経験あり
    • 埼玉県
    • 女性
    • 年齢:指定なし
  • 2015-02-16 10:29:33.175
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
1

ここで先日あげましたが
本当にスタッフが本当になっていません。
担当が急にかわったり
しかもその連絡が担当の退職1日前でメール1通。
担当者が式の直前まで海外出張で連絡がとれない。。。
その連絡も出張直前で幹事から聞きました。

ホームページでうたっている満足度120%。。。笑えます。

不安、不満の式でしたがしっかり延長料をとられました笑っ

一生に一度のことです!
こちらは本当におすすめしません。
みなさんに同じような不安、後悔はしてほしくないです。

おすすめしません
  • なし
  • 経験あり
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:指定なし
  • 2015-04-09 12:50:29.521
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
1

パーティーの1週間前にはパーティーをやめたくなるほど嫌な気持ちになり、当日もプランナーと司会のせいで全然満足できなかったので、おすすめしません。

理由
・お色直し後に夫婦二人だけで写真を1枚とってほしいとお願いしたら、そういうお願いは受け付けられないと言われ、追加でお金を払いプラチナではなく会場の写真をお願いしたが、当日パーティー後にカメラマンの指示で夫婦二人で写真を撮った
・事前の打ち合わせでゲームの際に司会に言ってほしいとお願いしたことは言ってもらえず、余計なことしか言わなかった
・ウェルカムボードは自分で作成したものにしたいと言ったのに、受付に勝手にプラチナのウェルカムボードを置かれた
・プランナーがなかなか私の話を理解できていなかったのに、横柄な態度だった
・こちらが伝えたことと違う内容が会場に伝わっていた

値段は安いほうなのかもしれませんが、嫌な思いをするくらいなら、少しお金がかかっても社員の教育がちゃんとされていて、対応のよいところでやればよかったと思いました。

レベル低い
  • ひろ
  • 自信あり
    • 東京都
    • 男性
    • 年齢:27
  • 2015-09-11 23:55:51.531
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
1

友人のパーティに出席しましたが、スタッフ対応、料理、司会者すべてに関して今まで出席したパーティの中でも
劣っているし不満だと感じました。
大した参加費ではありませんでしたが、それでも高いと感じました。友人も同じことを言っていました。

絶対辞めた方が良い
  • てる
  • 式場関係者
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:指定なし
  • 2015-10-22 00:25:57.476
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
2

友人が二次会でプラチナスタイルを利用。私も式場関係者なのでどんな会社か楽しみだったのですがここのカメラマン・司会者スタッフ全て最悪。
カメラマンはブライダルのプロと書いてありますが、ほとんどのスタッフは経験がなさそう。態度も悪いし最悪。プロならばプロらしい対応をしてほしかったです(友人の言っていた通りでした)。司会者はほぼ原稿を見てほぼ棒読み状態。なにがプロだかわからない。
金額に関してもいい加減なところがありそうです。
ここのスタッフのうまい話には気をつけたほうがよさそうですよ。またどこまでがプロなのかきちんと聞いた方がいいと思います。
こんな態度の悪い会社はまずありません。後悔しないようにして下さいね。

本当にありえない
  • るるたん
  • 経験あり
    • 千葉県
    • 女性
    • 年齢:30
  • 2015-12-31 00:15:25.836
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
2

友人の二次会のイベントの景品があたり、
それがプラチナスタイルのものでした。
必着日に届かず、クレームの連絡をしましたが、
社員?の話し方、お詫びの仕方、対応方法どれをとっても最低でした。社会人としての基本もなってないような会社です。
既に書いていらっしゃる人たちの口コミをみて納得がいきました。
自分や身近な人たちには絶対利用させたくないですね。

ここは絶対に利用しないほうがいいです!!
  • ユウスケ
  • 経験あり
    • 埼玉県
    • 男性
    • 年齢:27
  • 2017-06-04 00:27:43.414
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
1

二次会で利用しましたが、段取りを打ち合わせしてもその通りにやってくれない。会場のテーブルレイアウトも希望と全く違うもので最初からテンション下がった。
1番許せなかったのがゲストへの対応が最低でかなりの人が不快な思いをした。挙式と披露宴は最高だったのにここの二次会のせいで後味悪くなった。仮に全額返金してもらったとしても大事な思い出に傷が付いてしまっては元も子もありません。プラチナスタイルを検討してる人は絶対やめてください!

この質問に回答する

*必須項目

ニックネーム*
都道府県名*
性別*
年齢
回答理由*
タイトル*
回答内容*
参考URL
画像

※画像形式はJPEGのみ投稿可能です

質問する
結婚式までの「?」を何でも聞いてみよう!

ページトップ