通販のオーダードレス-教えて!結婚式

教えて!結婚式
質問する
結婚式までの「?」を何でも聞いてみよう!
Q&A 教えて!結婚式
結婚式を挙げる新郎新婦から参加するゲストまで、結婚式の疑問や不安をみんなで解決しよう! 先輩・現役花嫁さん&ウエディングプランナーも参加しています。
プレコレ質問バナー
通販のオーダードレス
  • まちゃ
  • 新婦
    • 愛知県
    • 女性
    • 年齢:28
  • 2008-04-11 17:03:04.811
  • 回答数:5
  • カテゴリ:
  • 新郎・新婦
  • ドレス/衣装
この質問は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
3

12月に式を挙げることがきまりました。
突然ですが・・・
通販でオーダードレス『Asami K's Wedding』を見つけました。価格もお手頃ですごく気になりました。
が、先に料金を支払ってからの制作とあり、もし詐欺だったら…と少々不安です。
こちらの評判なり、ちゃんと運営しているなど、知っている情報がありましたら是非おしえて頂きたいです。
あと、お手頃でおすすめのオーダードレスがありましたら、おしえていただきたいです。

私は大成功でした
  • マリコ
  • 経験あり
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:31
  • 2013-03-11 14:25:48.794
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
5

去年こちらでドレス、ブーケ、アクセサリーをオーダーメイドしました。
もともとアサミケーズウエディングは個人より企業相手のショップなので、ホームページやその他宣伝にあまり力を入れていないそうです。
ショールームもちょっとへんぴなところにあって、スタッフの方も社長さんとデザイナーのお二人でした。そのときは。
社長さんはあまり接客向きな感じではなかったですが、実績もあってサバサバと試着させてくれました。
デザイナーさんはかなりやり手な感じで、センスも良く今まで作った作品(ブーケ、アクセサリー、ヘッドドレスなど)も他には無い感じで個性的なものばかりでした。
なんかとてもお二人とも飾らない男らしい感じなので、へんなお世辞も言わないし、とにかく話が速く仕事も速く、私向きでした。
仕上がりも大満足でお勧めです。

とても良いお店です☆
  • nakinaki
  • 経験あり
    • 神奈川県
    • 女性
    • 年齢:29
  • 2013-09-02 18:42:45.642
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
4

私は今年、ウェディングドレスとブーケを作ってもらいました。

他の方の回答にもあるように、代表の麻美さんのぶっきらぼうさに最初ちょっと戸惑うかもしれません(笑)
私が試着に伺った時は、他のスタッフの皆さんが海外出張で留守だったそうで、デザイナーの方に直接接客して頂いたので、良いアドバイスがもらえ満足なドレス選びが出来ました。

麻美さんは私の神経質な疑問や質問にも、真剣に返事をしてくれました。
デザイナーの増田さんは、すべてお任せして安心な方です。
ちなみにこのデザイナーさんは、ブーケやアクセサリー、ドレスコサージュなど幅広く制作しているので、ドレスから小物まですべて卸価格で揃います。

一度行って見るといいと思います☆

ほんといいですよ
  • チェリノー
  • 経験あり
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:25
  • 2017-01-14 14:15:49.949
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
1

アサミケーズウェディングで去年、ドレス、ブーケ、アクセサリーなどほとんど必要なものを作っていただきました。
スタッフの方は皆さんが職人さんですので、他店とは違い試着が本格的です。本当のことを言ってくれますので、煩わしさゼロです。小物のオーダーメイドも手軽にしてもらえるので楽しいです。タキシードも良い提携店を紹介してくれます。一切後悔なしです。

ウェディングドレス
  • ぴょんぴょん
  • 経験あり
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:指定なし
  • 2008-05-09 18:52:24.618
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
0

ご結婚おめでとうございます。

Asami K’s Wedding のHPを拝見しました。写真をみる限りお値段のわりにはステキな感じのドレスばかりですね。
ただこちらのHPだけでは情報が少なすぎますね、こちらのドレスを購入された方の写真などもありませんし、他にも1000点ありますと書いてありますがどこに?あとベールやグローブの小物についても書かれていないですし、ちょっと私だったら心配かな。
そして仮縫いがないため、お直しが必要な場合はお客様の負担でお客様のお住まいに近い地域の洋服修理店等にお願いしていただきます、とはなんだか無責任な気がするんですが・・・
私は2年前に挙式を済ませましたが、試着なしの通販で買うのはちょっとこわかったので試着ができる格安ショップできちんと商品の素材とデザインを確認をして購入しました。
よろしければみてみてください。
既製品は5号~13号 4万円台から
サイズオーダー6万円台から

信頼できるショップです!
  • nekoneko
  • 経験あり
    • 東京都
    • 女性
    • 年齢:30
  • 2009-09-17 17:08:19.167
この回答は
参考になりましたか?
はい
参考になった:
4

私は一昨年、海外での結婚式のため、Asami K's weddingでドレスを二着お願いしました。オークションやほかのドレスショップも色々検討しましたが、値段、品質、信頼性、その他すべてにおいて納得した上でこちらのお店を選びました。ショールームまで比較的自宅も近かったので、すぐ予約して試着に行きました。素敵なドレスが何着もありました。その中に私の希望していたデザインはありませんでしたが、サンプルのドレスを見て、品質の良さとスタイリッシュさに納得。その場でオーダーメイドしました。ショップのあさみさんも、気さくで飾らない頼りがいのある誠実な方です。こういう事は、相性もあるのでまず、一度行ってみることですね!私はとてもいい式が挙げられたと思っています。

この質問に回答する

*必須項目

ニックネーム*
都道府県名*
性別*
年齢
回答理由*
タイトル*
回答内容*
参考URL
画像

※画像形式はJPEGのみ投稿可能です

質問する
結婚式までの「?」を何でも聞いてみよう!

ページトップ